宮沢喜一の情報

ここでは、宮沢喜一の情報 に関する情報を紹介しています。

宮沢リエのおじいさんは、宮沢喜一ってほんとうですか?・・・・・・・・
宮沢リエのおじいさんは、宮沢喜一ってほんとうですか?・・・・・・・・(続きを読む)



元首相・宮沢喜一氏が死去
読売新聞
宮沢喜一(みやざわ・きいち)元首相が、28日午後1時16分、老衰のため、東京都渋谷区神宮前6の34の1の自宅で死去した。87歳だった。 宮沢氏は自主憲法制定を綱領に掲げる自民党にあって、護憲、平和路線を追及する「ハト派」の中心的存在だった。 ...(続きを読む)



宮沢喜一 元首相が死去!!6月28日、自宅で逝く
宮沢喜一 元首相が、本日平成19年6月28日、渋谷区の自宅でお亡くなりになりました。87歳でした。死因は老衰です。戦後一貫して保守リベラリストの道を進んでいった宮沢喜一さんは、憲法9条改正に非常に身長な態度をとり、ハト派の代表的な存在でした。 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/93-2a29c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
