face in japan 東京ドームの情報

ここでは、face in japan 東京ドームの情報 に関する情報を紹介しています。
MADE IN JAPAN★07-08NEWカラー!オリジナルゴーグルケース付き♪●先行予約!!●RAGE EYE INTERFACE(レイジアイインターファイス)07/08New!! GOGGLE(ゴーグル)☆ARTIST series☆【EBONY】MATTBLK*UV BLK/CLEARSHADOW.M
商品価格:15,750円
レビュー平均:0.0

☆英訳お願いします☆
☆英訳お願いします☆英文でメールを送りたいのですが、得意な方、以下の英訳お願いします!(ちなみにわたしは現在妊娠5ヶ月です。)メールの返事どうもありがとう。私を覚えていてくれてありがとう。トムくん、大きくなりましたねー。生まれたときにメールで写真を送ってくれたのを見て、天使のようなかわいい赤ちゃんだなぁと思いました。確かご両親の結婚の反対にあっていると聞いていたので、本当に良かったなと思いました。今はサンディにそっくりですね。おなかの赤ちゃんはまだ男の子か女の子わからないですが、名前をたくさん考えている最中です。妊娠3ヶ月頃の一ヶ月間はつわりがひどくて、食事をほとんどとれず、毎日苦しくて出かけられませんでした。住宅のインテリアコーディネーターの仕事をしていましたが、お客様との打ち合わせが多い仕事で、残業や移動も多く、先月で退職しました。退職祝いに同僚からかわいいベビー服をプレゼントされ、とても嬉しかったです。サンディの言うように、妊娠中は時間があるので、また英語の勉強を始めました。カナダでのサンディの個人授業はとっても真剣にのめり込めて一生の思い出です。日本に来る事があったら是非泊まりに来てください。ご主人のヨシさんと、トムくんとお幸せに。(続きを読む)




今日はFACE in JAPAN!
FACE in JAPANプレミアムイベントの. 開会式に行ってきます. 8月14日のイベントには. 東方新起、イ・ドンゴン、. ハ・ジウォン、チョ・ヒョンジェ、オム・テウン、. カンタ、BIGMAMA、Iron.K、MEILINが ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/747-3882517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
