ラジオnikkei賞 予想の情報

ここでは、ラジオnikkei賞 予想の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の競馬の3歳馬は、以前の4歳馬ですか。ダービーなどの3冠馬は、昔は4歳の馬でし...
今の競馬の3歳馬は、以前の4歳馬ですか。ダービーなどの3冠馬は、昔は4歳の馬でした。今は3歳馬となっていますが、1歳若い馬をダービーに出走させるのですか。または、馬の年齢の数え方を変えたのですか。(続きを読む)



【ラジオNIKKEI賞】ソサエティー坂路で素質見せた!
サンケイスポーツ
重賞V目前だ(撮影・佐藤雄彦) エーデルワイスSを完勝したハイソサエティーが、美浦坂路でラスト1ハロン11秒9の猛時計をマークした。巻き返しを狙う重賞馬イクスキューズも、美浦Wコースで5ハロン62秒1の快時計。栗東では京都新聞杯5着のフェザーケープが、 ...(続きを読む)



ラジオNIKKEI賞考察
底力勝負になりやすいのがラジオNIKKEI賞の特徴。 福島の小回りの性質がこういった傾向を生み出していると言える。 今年のメンバーを見渡してみると、 テンの速い逃げで福島で好成績を誇るホクトスルタンを筆頭に、 前で息を入れない競馬を望む馬が多い。 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/74-18d37c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。