お盆 期間の情報

ここでは、お盆 期間の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【送料0円】ランキング1位獲得の人気商品ばかりをたっぷり詰め込みました!!【送料無料】噂のトリ逃がすなセット【お盆0807】
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.67

既婚女性の皆さま
既婚女性の皆さま既婚女性の方にお聞きしたいのですが、実家のお母様やお父様とはどのくらいの頻度で連絡をとっていますか?実家の親との電話やメールや会う頻度などを教えて下さい。うちの母は用事もないのにちょくちょく電話してきて・・・正直うっとうしいと感じます。私の理想は、お正月やお盆など年に2回くらい会えば充分でしょ・・・と思うのですが。。(こんなふうに思う私って冷たい娘でしょうか?)それに口を開けば「子供はまだ?」「早く孫がほしい」「●ちゃん(私の従姉妹)のところには子供が生まれたんだよ(イヤミな口調)」「あんた早くしないともう30歳になっちゃうじゃないのよ!」とか言われるのもすごくストレスになり、ますます母とは距離をおきたくなります。元々独身時代から母とは馬が合わなく、一緒にいるとイライラし、精神的に疲れることも非常に多く、結婚した時は正直「やった!これでもう実家とは関わりが薄れた!」と喜んだくらいなのに・・・せっかく結婚したのに、こうも連絡がきては・・・ハァー・・・本当にウンザリし「子供子供って言わないで」とか「用事もないのに電話はやめて」と言ったことはあります。でも母にそういうことを言っても全く通用しません。馬の耳に念仏状態です。彼女は自分を客観的に見れない人間なので、自分の発言の何が悪いのか全く分かっていない様子です。終いには「だってお母さんは間違ったこと言ってないでしょ!」なんて逆ギレして大声で怒鳴りだす次第だし・・もう携帯電話も家の電話も解約して、母に行き先を伝えずにこっそりと引越してしまいたいとさえ思います。思わず愚痴をこぼしてしまい失礼いたしました。皆さまのご実家との付き合いを教えて下さい。差し支えなければ年代も教えてほしいです。私は結婚2年目で20代後半。母は50代後半です。(続きを読む)




お題「お盆休みにどこにいく?なにする?」
etには、夏休みはあってもお盆休みはありません。夏は海に3日間行って終わりです。 このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。 「お盆休みには田舎でまったり」 「全開バリバリで遊び倒す」の ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/717-7e9ac871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。