はだしのゲン 漫画の情報

ここでは、はだしのゲン 漫画の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はだしのゲン(5)
商品価格:740円
レビュー平均:5.0

「はだしのゲン」って本読んだ事有りますか?昭和天皇の戦争責任や職業軍人の戦争責...
「はだしのゲン」って本読んだ事有りますか?昭和天皇の戦争責任や職業軍人の戦争責任をゲンの被爆体験と共に書いて居ますが、どう思いますか?多くの日本人を殺害したアメリカ人の言う通りに基地を作り、暴行され車で轢き逃げされても自国に逃げて罪を償わない人達にあげつらってるこんな日本で良いのですか?(続きを読む)




やはりテレビドラマには限界があるのか
PS但し、「はだしのゲン」の方が、「描写」の面では「鬼太郎」を上回る冒険をしていた部分も見られたのは確か。こういいながらも、戦争を描くことは、ドラマの分野でも以前に比べると前進がみられる。 ようやく、テレビは「戦争」にまともに向き合い始め ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/710-753685df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。