熱中症対策 建設業の情報

ここでは、熱中症対策 建設業の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘルメットや帽子に使えます熱中症対策のひとつとして!SEIWA 汗とりパットAヘルメット着用時の汗を吸収取り付け簡単、快適作業
商品価格:714円
レビュー平均:0.0

学校の先生は、日焼け止めを勧めますか?
学校の先生は、日焼け止めを勧めますか?子どもの中学・高校では、体育の授業の前などに、先生が「日焼け止めを塗るのを忘れないように!」って指導するらしいのですが、これって今は当たり前なんでしょうか。自分が学生の頃は、先生は「必要最低限のこと以外はするな」という指導が多かったと思います。だから、日に焼けるのを気にする一部の女子生徒は隠れて日焼け止めを塗っていたくらいだと思うのですが。皮膚がんと日光との関係が少しずつ明らかになって、今では日焼け止めは中学生・高校生でも常識なのでしょうか。(続きを読む)




熱中症
体を守る! 熱中症対策. 毎年夏が近づくとニュースなどでよく耳にする「熱中症」。暑さと水分不足のためにおこる病気です。 熱中症の原因. まずは「熱中症」。熱中症とは、高温の環境の中に長時間いることにより、体温の調節や血液循環の働きが障害を ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/698-041510fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。