西岡武夫 ウィキペディアの情報

ここでは、西岡武夫 ウィキペディアの情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日付けの「産経新聞」によりますと「民主 西岡氏日教組を批判『教育行政妨げた』...
本日付けの「産経新聞」によりますと「民主 西岡氏日教組を批判『教育行政妨げた』」と言う記事があります。私は昔から、今日の教育の荒廃をもたらした「元凶」は日教組だ、と思っておりましたので、西岡氏の今回の発言は「わが意を得たり」と思う壮挙ですが、西岡氏の現在の立場は「民主党に席を置く国会議員」であり、「仲間を裏切る行為」とも取れます。これについて、皆さんどうお考えでしょう。西岡氏も自民党への「復党」をお考えなのでしょうか?。それとも、民主党全体、或いは一部に「反日教組」という「分派」が出来つつあると言う事なのでしょうか。私は民主党の「派閥」について非常に疎いので、分かりやすく「解説」していただける方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)




クールビズ関係ネタ発見! ネクタイ着用を撤回=身内からも批判、西岡 ...
西岡武夫参院議院運営委員長(民主)は10日の同委理事会で、自ら提案した「本会議場、委員会室でのネクタイ着用義務化」を議題として取り上げなかった。次の協議日程も示さなかったため、提案を事実上撤回したとみられている。 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/678-ff81b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。