原爆資料館の情報

ここでは、原爆資料館の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原爆手記掲載図書・雑誌総目録
商品価格:6,930円
レビュー平均:0.0

久間防衛大臣辞任
久間防衛大臣辞任久間防衛大臣が、しょうがない発言で辞任したようですね。しかし...松岡農水大臣の時は、自殺まで追い込んだ、安部内閣が、今度は、久間防衛大臣の辞任をあっさり、受理しました。どうせなら...ぎりぎりまで、やらせれば良いのにwやっぱり、選挙を、見据えてでしょうねw今回の安部内閣...至上最低じゃないでしょうかね。宇野内閣もあったけどwさてさて...次の防衛大臣は?石破さんですかね?(続きを読む)



原爆ドキュメンタリーを全米放映 被爆者の証言中心に
朝日新聞
全米各地で6日夜、広島、長崎の被爆者の証言を中心に原爆投下を再現した長編ドキュメンタリー映画「ホワイトライト/ブラックレイン」(邦題「ヒロシマナガサキ」)がケーブルテレビで放映された。 映画は、米国の大手ケーブルテレビ「HBO」が制作費を出し、日系3世 ...(続きを読む)



原爆記念日情報ピックアップ
6日は広島の原爆記念日。同映画は女優、田中麗奈(27)が主演で、広島原爆投下から10数年後と現代を生きる2人の女性を描いた物語。吉沢は平成15年に半年間留学。帰国後、「ゆう(悠)」と読ませた芸名も本名の「ひさし」に戻し、心機一転今作に ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/634-ffa3469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。