パキシル 離脱症状の情報

ここでは、パキシル 離脱症状の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピルと精神安定剤
ピルと精神安定剤私はピルを数ヶ月前から服用しています、シンフェーズをのんでいます。それと、前からあったうつ病が再発し、今はアビリット50を朝晩、サイレース2ミリを寝る前に2錠、そして頓服でセロクエル25ミリを服用しています。こんなに薬をのんで、ピルへの影響はないのでしょうか??産婦人科の先生には相談したんですが、その時はパキシル20ミリを飲んでて、これは初歩的な薬やからええわ、あんたのうつの原因はどうせ失恋やろ、あんたは本間の鬱じゃないねん、などと言われ、今産婦人科の病院を変えようかと迷っているので、誰に相談していいかわかりませんでした。どなたか詳しい方、教えてもらえないでしょうか?私が今飲んでる薬はピルには影響ありますか?(続きを読む)



抗うつ剤「パキシル」服用後の自殺・未遂増 厚労省調べ
朝日新聞
抗うつ剤「パキシル」(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の副作用の疑いのある自殺や自殺未遂の報告が増えていることがわかった。06年度は自殺・自殺未遂の報告が計39件あり、前年度の計13件から大幅に増えた。パキシルは国内の抗うつ薬全体の約4分の1を占めて ...(続きを読む)



抗うつ剤「パキシル」
抗うつ剤「パキシル」(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の副作用が疑われる自殺者が05、06年度と2年連続で2ケタに増えたことが厚生労働省などの調べで分かったそうだ。 増加の原因について、処方される患者が増える中、医師が投与後、経過を十分 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/62-140e797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。