新潟 長岡 花火の情報

ここでは、新潟 長岡 花火の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成18年産☆送料無料☆【期間限定】震災復興祈願花火協賛米「長岡産コシヒカリ」フェニックス5kg×2袋【070803m】【070803m_so】
商品価格:5,800円
レビュー平均:0.0

日本三大花火について。
日本三大花火について。日本三大花火は大曲・長岡・土浦ですよね?どうしてこの花火が3大花火になったのでしょうか?私は福島県に住んでいるので、3つとも見に行ける環境にあります。そこで去年3大花火を見に行ってきました。3つともすばらしい花火大会でした。長岡はお祭りというだけあって派手というかとても華やかな花火大会でした。大曲は競技大会というだけあり、レベルの高い花火を見ることができました。特に途中の大会提供花火には度肝を抜かれました。土浦はこちらも競技大会というだけありレベルが高かったです。スターマインをたくさん見れたのも良かったです。でも3つ見て思ったことがあります。確かに長岡と大曲はさすが3大花火というだけあり、想像を遥かに超えていました。もっと打ち上げ数の多い花火大会も見たことがありますが、数を上げればいいというわけではないと教えられました。やっぱり量より質です。しかし、土浦の花火は確かにすばらしいのですが、長岡と大曲に比べるとあれ?と思うこともありました。競技大会なのでレベルは高いのですが。。なぜ長岡・大曲・土浦が日本三大花火といわれるようになったのでしょうか?またそれはいつごろからですか?(続きを読む)



『旅行のクチコミサイト フォートラベル』新潟観光を盛り上げよう!「がんばれ!新潟観光キャンペーン」を実施
CNET Japan
新潟の観光イベント紹介 新潟といえば「花火王国」。長岡市で行われる「長岡まつり」では、2日間で2万発の花火が夜空に咲き乱れ、毎年多くの観光客が訪れます。 実際に新潟に行ったことのある旅行者の旅行記を紹介。 新潟の魅力を旅行者視点から記載しているため、旅行 ...(続きを読む)



長岡花火
そこで先般開催されました庭野しげみ後援会役員会で「後援会納涼会を兼ねて長岡花火の見学を行ないたい」との決定を受けて、下記のとおり8月2日(木)に大型観光バス2台をチャーターして花火見学に出掛けることになりました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/594-1e83e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。