日本レストランシステム ドトールの情報

ここでは、日本レストランシステム ドトールの情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔よく食べに行たのですが、辛さ何倍とか、 ボルツはまだありますか。
昔よく食べに行ったのですが、辛さ何倍とか、ボルツはまだありますか。(続きを読む)



外資ファンド提案全滅 3割超が支持の例も 経営側の圧力にも
東京新聞
二十八日開かれたドトールコーヒーの株主総会では、日本レストランシステムとの経営統合について、大株主である米投資ファンド、ハービンジャー・キャピタル・パートナーズが異議を唱えていたものの、会社側の提案に八割以上が賛同し承認された。 だが、そのほかの外資系 ...(続きを読む)



ドトールコーヒー 日本レストランシステムとの経営統合
日本レストランシステム(2775)との経営統合を正式に発表。同社株1対日本レストラン株1.687の株式移転比率にサヤ寄せする株価となっている。外食企業で強い立場にある両者が統合することで外食市場再編も促進されるとの声も。(10:13) ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/59-ab54d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。