織田信高 家系図の情報

ここでは、織田信高 家系図の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慶長5年の9月上旬から徳川家康が岐阜の赤坂に着陣する9月14日までの間に 関ヶ原の...
慶長5年の9月上旬から徳川家康が岐阜の赤坂に着陣する9月14日までの間に関ヶ原の北国脇往還を固めていた西軍部隊はあるのでしょうか?中山道は大谷隊が抑え、合戦当日は石田勢の他、織田信高など豊臣黄幌衆の2千が塞ぎますが・・・御教授御願い致します。(続きを読む)




織田信高 家系図
信長の跡継ぎ ・・・本能寺の変で信長とその長男は討たれたみたいですがどうして、その他大勢の跡継ぎが織田の所領を守れなかったのですか?....(続きを読む)(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/587-f19de3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦国ファンにとっては一大事変の一つ、本能寺の変ですが、その遺構が発掘されたそうで、また新たな発見もあったようです。強固な石垣が見つかったようで、「信長無防備説」が覆そうな展開になっているようですね。
2007/08/07(火) 17:22:40 | ZunZunNews 気になるニュースレビュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。