e655 報道公開の情報

ここでは、e655 報道公開の情報 に関する情報を紹介しています。
本物のカラーストーンがこのお値段!しかも、送料・代引手数料無料でお届け中♪ホワイトゴールドサファイアピアス
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.3

テツの方 教えてください。
テツの方 教えてください。今日(7月5日)午後0時50分ごろ 逗子ー鎌倉間に普通の横須賀線と違う形の車両(窓が黒く塗りつぶしてあるように見えた。機関車がひっぱっているみたい?)が走っていたのですが事情をしっていらっしゃるかたがいらしたら それは何だったのか 教えてください。写テツのかたが 何人か写真を撮っていました。(続きを読む)



特別列車の新車両公開 JR東、47年ぶり製造
西日本新聞
JR東日本は23日、皇室用の特別列車「1号編成」の後継として、現在の御料(ごりょう)車以来47年ぶりに製造した6両編成の新車両「E655系」を上野駅で報道関係者に公開した。皇室や国賓専用の特別車両を連結しない5両編成でツアー客らを対象とした営業運転にも ...(続きを読む)



E655の旬な記事
先日出場したE655系。 各所にupされてる画像見て、最初はちょっと正面のデザインなんとかならんのかなぁと思ったのだけど、よーく考えてみると、あの顔の正面に国旗掲揚するとかなり格好よくなりそうだなぁと気づいて(^^;;;; ...(続きを読む) . ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/439-dad8cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
