セカンドライフ 日本版の情報

ここでは、セカンドライフ 日本版の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セカンドライフの作り方
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

貧乏人が成り上がる方法って有りますか?
貧乏人が成り上がる方法って有りますか?下世話な質問かもしれませんが、普通のサラリーマンの息子(父親を嫌ったり、軽蔑したりは一切していません。むしろ感謝しております。)で、勉強もできない(政治家や研究者や弁護士や医師や薬剤師などになることは無理)、スポーツの才能が有るわけでもない(プロスポーツの世界で活躍することは無理)、売れるような小説や漫画や絵画を描くなど芸術の才能が有るわけでもない、こういったビジネスを起業すれば当たるはずだというアイディアも無い貧乏人が成り上がって、ボンボン連中のように、高級住宅や高級マンションに住んだり、高級車に乗ったり、いい物を身につけたり、いい物を食べたり、いわゆる裕福な生活を送ったりできるようになるくらい成り上がる方法は有りますでしょうか?普通のサラリーマンになったら、仕事のできる男になってもここまで成り上がるのは一生不可能かなって思いました。自分もサラリーマンになったら、将来自分の息子ができた時に、息子も普通のサラリーマンになる可能性が強くなると思いますので、(サラリーマンをバカにする意図は全く有りません)できることなら自分の代で成り上がって自分の息子の代からはボンボン連中の側に回らせてあげたいし、裕福な家庭ではなかったですが、愛情をたくさん注いでくれたり、頑張って大学にまでやってくれた両親に、豪華な家を建ててあげたり、いろいろなところに旅行に連れて行ってあげたり、贅沢なセカンドライフを送らせてあげたいです。笑われるかもしれませんが真面目な質問です。人生の先輩方々、知恵を御貸し下さい。宜しく御願い致します。(ロト6の1等を当てる、将来急成長するであろう会社の株式を押さえておく、将来値上がりしそうな不動産を押さえておく、など以外で御願い致します。)(続きを読む)



デジソニック、「セカンドライフ」内で国内外のクリエイターの居住区を設置
デジタル ARENA
デジソニックは、米リンデン・ラボが運営する「セカンドライフ」内において、国内外のクリエイターが集まる居住区「マナティーリゾートアイランド」を2007年7月に設立した。 「マナティーリゾートアイランド」では、3D仮想空間「セカンドライフ」において新しい形の ...(続きを読む)



「バーチャル東京」−電通のセカンドライフ戦略
広告会社最大手の電通が、仮想空間セカンドライフに大々的に進出しようとしている。セカンドライフ内に大規模な土地を購入し、区画整理し、安心、安全、元気な「バーチャル東京」を開発しようというのだ。その中でクライアント企業のブランデッド・ ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/384-6f6345bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。