元文化庁長官の情報

ここでは、元文化庁長官の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河合隼雄死去!びっくりです。まだ60歳そこそこ位に思っていたのに、もう79歳だっ...
河合隼雄死去!びっくりです。まだ60歳そこそこ位に思っていたのに、もう79歳だったのですね。元文化庁長官で臨床心理学者の河合隼雄(かわい・はやお)氏が19日午後2時27分、脳梗塞(こうそく)のため、入院中の奈良県天理市の病院で死去した。79歳だった。兵庫県篠山市出身。本人、遺族の希望により密葬を行い、後日、お別れの会を開く。(時事通信)(続きを読む)



元文化庁長官・河合隼雄氏が死去
読売新聞
臨床心理学の第一人者で、元文化庁長官の河合隼雄(かわい・はやお)さんが19日、脳こうそくのため、奈良県天理市内の病院で死去した。79歳だった。 文化庁によると、告別式は近親者で行い、後日お別れの会を開く予定という。 兵庫県出身。高校の数学教師を経て、京大 ...(続きを読む)



河合元文化庁長官死去「高松塚で心労では…」
河合隼雄・元文化庁長官が亡くなった19日、奈良県内でもさまざまな人々が死を悼み、別れを惜しんだ。高松塚古墳(明日香村)壁画をめぐっては、昨年8月に地元を訪れ、関係者らに劣化を招いた管理体制について陳謝。損なわれた文化庁と村側との信頼関係 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/368-1a6582a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。