連休明けの情報

ここでは、連休明けの情報 に関する情報を紹介しています。

悔しいですが退職しようと思います。
悔しいですが退職しようと思います。私はホテルで12年働いています。施設内にギャラリーやショップがあり、受付や販売員の部署異動を経て、現在は宿泊予約と広報を一人で兼任しています。先日、4月GW前に上司から『予約専任は無くすので、好きな部署に異動しても良い』と言われました。予約専任は私だけなので、まるで私が要らないと言われた気分になり『しばらく考えさせて欲しい』とその場での即答は避けました。正直、今の仕事が大好きで、楽しくて、他の部署に異動するなんて考えられないのです。周りから話を聞くと、私の所属する宿泊部門の人件費が高いから。それだけの理由でした。連休明けその上司より返答を求められました。その際に『他のスタッフ(フロント)はそのままで、予約だけ無くすのか?予約のいないホテルなんて聞いたことがない!』と言ってみました。その答え 『上の人間(更にその上司)が言ったから』がっかり・情けない。 あぁ、この人、部下守れないんだ。。あきれてそれ以上話ができませんでした。その言葉で働く気力を無くしました。早速退職届けを出そうと思っています。整理解雇(この言葉が合っているか?)⇔圧力⇔退職 こんな感じに追い込まれてしまった私です。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)



一体何が?赤城農相の顔面に異変、不精ヒゲにばんそうこう
サンケイスポーツ
気鋭の青年閣僚が(写真上)3連休明けたら大変身(写真下)。一体何があったのか。よほど言いたくない理由があるのでは… 多額の事務所費問題の渦中にある赤城徳彦農水相(48)が17日、左顔面の額とほおの2カ所に3-5センチ角のばんそうこうを張って閣議や会議に ...(続きを読む)



**連休明け**
おっはよーございます★ なんかこの連休はちょっと日本が大荒れでしたね。。 なんだか自分が普通の生活してて、不自由なく生活 できてること・・が. Read and post comments | Send to a friend.(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/338-e28df27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
