international friendshipの情報

ここでは、international friendshipの情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本体の生地にダブルフェイスジャージを使いダメージ加工を施し独特の雰囲気を出しています。ジャージダブルフフェイスダメージメッシュキャップ70556friendship
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

英語で『宜しくお願いします。』状況②
英語で『宜しくお願いします。』状況② 仕事上での会話の相手より外国からの電話があり、その相手方と初めて会話(電話で)をする際に、自己紹介とともに、今後とも『宜しくお願いします』と伝えたいと思います。(この相手方とは今後とも仕事上の会話を電話にておこなうことになる可能性が高いです。) 適切な英文を授けていただければありがたく思います。 学生時代、習った表現で『宜しくお願いします。』にあたる表現として、nice to meet you.please to meet you.がありました。しかしながら、これらは実際、あった人に対しての挨拶だという風に感じ、上記状況に不適切かと思い、質問させていただきました。(続きを読む)




野田塩ベコの道は逆転の発想の道
岩手県野田村に来てます。 この地方には夏場、霧に包まれる「やませ」があります。 野菜や米がとれにくく、海は岩場が多く塩田をする砂浜も無い。 鉄釜を造る豊富な鉄が採れて、薪も豊富な野田村が見つけたのが日本でも珍しい直煮の塩。 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/297-ac7ceec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。