気象庁 台風進路の情報

ここでは、気象庁 台風進路の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長期型自記温湿度計(気象庁検定付)
商品価格:99,000円
レビュー平均:0.0

気象庁は不要
気象庁は不要旅行に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので、朝早く出かけました。しかし終日曇天で景色が見られませんでした。明日の予報も出来ない気象庁は不要ではないでしょうか。(続きを読む)



西、東日本で大雨の恐れ=気象庁が警戒呼び掛け
時事通信
気象庁は11日、西、東日本の広い範囲で雷を伴った非常に激しい雨が降る恐れがあるとして、土砂災害や浸水、河川のはんらんなどに警戒するよう呼び掛けた。 同庁によると、日本海沿岸に延びる梅雨前線に向かって、南から暖かく湿った空気が流れ込んでおり、前線の南側で ...(続きを読む)



気象庁 梅雨明け最新情報
時事通信気象庁は6日、活発な梅雨前線の影響により、九州、四国、近畿地方で7日にかけて大雨が降る所があるとして、土砂災害や洪水に警戒を呼び掛けた。特に九州では局地的に激しい雨が降り続いており、災害の危険度が非常に高くなっているという。 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/294-8a76ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。