ファースト・キス 月9の情報

ここでは、ファースト・キス 月9の情報 に関する情報を紹介しています。
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション
商品価格:3,591円
レビュー平均:5.0

来月2歳になる息子、チューしていいですか?
来月2歳になる息子、チューしていいですか?皆さん、ご自分のお子さんの唇にチューしてますか(してましたか)?私自身は、例え自分の子供といえど、この子のファーストキスを奪う権利はない!と思っていて、今まではガマンしてきました。でも最近、私が妊娠しているせいもあってか、甘えん坊度が増してきて、私のお膝に向かい合わせに座って、胸に顔をうずめては私の顔を見上げ、ニコニコと幸せそうに笑う顔を見ていると、チューしたくてたまらなくなってしまいます。保育園に通っているので、いくら私がガマンしても、そのうちおませな女の子にファーストチューを奪われてしまうかもしれない、それなら私が・・・とも思います。親のエゴですか?(続きを読む)



熱愛発覚でハッピーな劇団ひとり
ライブドア・ニュース
お笑いだけでなく役者としても活躍中で、「電車男」「純情きらり」「嫌われ松子の一生」「どろろ」など、これまで10本以上のドラマや映画に出演。7月スタートの月9ドラマ「ファースト・キス」(フジテレビ)にも登場する。 昨年1月に出版した処女小説「陰日向に ...(続きを読む)



井上真央 ファースト・キス
フジテレビ系月9ドラマ「ファーストキス」で井上真央さんが演じる役は、病気治養で渡米している福永美緒です。井上真央さんがドラマ「ファーストキス」で演じる福永美緒には、両親の離婚で離れて日本に住む兄、伊藤英明さん演じる加納和樹がいます。 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/266-0c123fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
