サッカー 日本対カタールの情報

ここでは、サッカー 日本対カタールの情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジア・ユース選手権の日本対カタール戦はPK戦で決着がつきましたが、スコアの表...
アジア・ユース選手権の日本対カタール戦はPK戦で決着がつきましたが、スコアの表記がテレビ局によって異なり、5対3としているところもあれば、5対4としているところもあります。今日の試合の場合、カタールが4本目をとめられ、日本が5本目を決めたところで決着し、カタールは5本目を蹴っていないと思います。このような場合は、ルール上は5本目は決めたものとして、スコアは5対4とするのでしょうか。それとも4本目で打ち切りとみなして、5対3とするのでしょうか。ルールブックに基づいた回答をお願いします。(続きを読む)



高原 ア杯“日本人最多得点”も水泡…
デイリースポーツ
「2007アジアカップ」第3日(9日・ハノイ)グループリーグB組日本対カタール戦、ハノイの夜空に一度はとどろかせた歓喜の雄叫びは、水泡に帰した。ヒーローになり損ねたFW高原は、珍しく感情をむき出しにした。「最後まで何が起こるか分からない。 ...(続きを読む)



サッカーアジアカップ2007、日本対カタール戦。
サッカーアジアカップ2007、東南アジア4か国の共同開催の大会が始まった。 オーストラリア対オマーン戦(1対1)を見たが、オーストラリアも苦労していた。 日本は、ベトナムでグループリーグを戦うことになった。 初戦、日本カタール戦。 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/265-1f621860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。