愛知県 社会保険事務所の情報

ここでは、愛知県 社会保険事務所の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年金の選択
年金の選択1月でちょうど60歳になり先日「裁定書」を出してきましたが、現在「障害年金」を受給しています。社会保険事務所から厚生年金との「選択」になりますがとのことでした。障害年金は非課税は判りますが厚生年金の課税計算方法・基準がわかりません。現在障害年金は年額252万支給されています。厚生年金は査定で266万でした。どちらのほうが受給額は多いのでしょうか?どなたかよろしくお願いいたします。(続きを読む)



年金ミス 1964年には認識
読売新聞
答弁書によると、記録ミスが確認されたのは、64年9月1日付で、社会保険庁年金保険部業務課長名で社会保険事務所に対して出した「厚生年金保険被保険者台帳記号番号の確認について」という通知文書。「いぜんとして再取得及び重複取り消しの際の台帳記号番号(厚生年金 ...(続きを読む)



社会保険事務所の最新ニュースをお届けします!
先日、社会保険事務所と税務署、法務局を回り、いろいろと教わってきました。 で、起業後2ヶ月以内に提出しなければならない書類も無事提出。 ついでに、法務局で商号閲覧させてもらい、新しく起業した会社をチェック! ホームページ制作の広告をしよう . ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/223-42a6065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。