著作権検定の情報

ここでは、著作権検定の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校図書館の著作権問題Q&A
商品価格:735円
レビュー平均:4.0

ぞっとしてしまいました。
ぞっとしてしまいました。あなたはこんな事を知っていますか?現在の在日韓国・朝鮮人は密航してきたり、出稼ぎに来た人達であるという事を。朝鮮の人達に望まれて日韓併合条約を結び、国際法上なんの問題も無く合法的に朝鮮と合併した事を。日本の敗戦時に韓国・朝鮮人が日本人に対して集団強盗、略奪、殴打暴行、レイプ、殺人、破壊、占拠監禁、人民裁判などあらゆる犯罪を犯した事を。日本は韓国と日韓基本条約を結び無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(720億円)、民間借款で3億ドル、韓国内の日本の財産の全てという当時としても莫大な額の賠償をしているという事を。日清戦争で日本は清と命をかけて戦い、清(中国)の属国であった朝鮮の独立を認めさせたという事を。我々日本人には関係無い破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの日本の税金が使われている事を。2002年日韓ワールドカップでスタジアムを作る資金が無い韓国のために7000億円もの日本の資金が使われた事を。韓国の経済危機の時にIMF経由で日本が多額の資金を出し韓国を救った事を。日本海のカニの漁場が韓国の漁船に荒らされまくり、カニが激減している事を。韓国の武装スリ団、犯罪集団によって日本人が多くの被害を受けている事を。韓国の婦女暴行(レイプ)発生率は事実上世界第一位であるという事を。韓国の暴行発生件数は日本の100倍であるという事を。日本での韓国人による犯罪は国籍別検挙件数第2位、不法残留は第1位であるという事を。韓国人は海外で悪い事をして捕まった時などにすぐ日本人のフリをする事を。韓国人はベトナム戦争に参戦した時に、ベトナム人に対して虐殺やレイプをしまくった事を。韓国は、日本や世界の文化やモノ(剣道、サムライ、生け花、サッカー、キティーちゃん等、数え挙げたらキリがない)を自分たちが最初につくったと捏造している事を。朝鮮人による自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件を追求していた韓国人が何者かに惨殺された事件を。北朝鮮が日本の偽札を作り、麻薬を製造・密輸している事を。朝鮮総連は固定資産税を払っていないという事を。日本の領土の竹島を韓国が不法占拠している事を。阪神大震災が起こったときに韓国人が『いい気味だ』『天誅だ』と言った事を。あなたはどれだけご存知でしたか? http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/(続きを読む)



ソフトウェア業界団体のBSA、著作権侵害の告発で謝礼金最高100万ドルを提供へ
CNET Japan Blogs
著作権侵害に対する防止キャンペーンや取り締まりでよく知られるソフトウェア業界団体が、今度は自分の働いている職場で発生している最も悪質な著作権侵害事件を告発した人に対して、最高で100万ドルを支払うキャンペーンを展開している。 ソフトウェア業界団体のBusiness ...(続きを読む)



ネット上で大正時代の図書1万5700冊を追加提供開始
今回追加された資料は、大正時代に刊行された図書のうち、著作権保護期間の満了が確認された資料など約7200タイトル(約1万5700冊)。これは国立国会図書館が所蔵する大正時代に刊行された図書(約9万冊)の約17%にあたるという。また、資料の一覧は「近代 ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/124-4bafc0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。