日銀短観 7月2日の情報

ここでは、日銀短観 7月2日の情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということは!?・・・色々あった9月のご祝儀相場は終わり、今後しばらくは年末にか...
ということは!?・・・色々あった9月のご祝儀相場は終わり、今後しばらくは年末にかけての日本株の調整局面の始まりという事でいいですか・・・・・・・・!?(続きを読む)



東京株式市場・寄り付き=もみあい、日銀短観は市場に中立
朝日新聞
注目された日銀短観は、大企業製造業・業況判断指数(DI)がプラス23、9月予測がプラス22と、ロイターがとりまとめた事前予測に沿った結果になり、市場では中立的な材料として受け止められている。 日経平均はザラ場の年初来高値(1万8300円39銭)を意識し ...(続きを読む)



7月は短観、日銀、参院選。3ランド特集
6/28(木)「7月は短観、日銀、参院選」「3ランド特集」2007年6月28日(...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/120-d16d695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。