困憊の情報

ここでは、困憊の情報 に関する情報を紹介しています。
疲労困憊
商品価格:2,415円
レビュー平均:0.0

なんでこの世が酒飲まずに生きられましょうか~♪
なんでこの世が酒飲まずに生きられましょうか~♪まずこちらを・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000089-mai-soci週三日休肝日を作りなさい、と言われても、私ゃ余程疲労困憊しているか、または腹十二分の満腹でない限り、飲まずにゃ眠れません!もし週3日の休肝日を作るとなると、苦しいほど食うか、睡眠薬に頼るしかないでしょう。1.苦しいほど食うか睡眠薬に頼ってでも週三日の休肝日を作る。2.腹五分目プラスアルコール、休肝日なし。ここ10年ほど2を実行していますが、1に切り替えたほうが健康にいいでしょうか?なお、夜は米は食わず、米と同じ程度のcalをアルコールで摂取しています。飲兵衛オジンより。(続きを読む)



私が体験した妻の「介護うつ」
オーマイニュースインターナショナル
その介護で心身ともに疲労困憊していたところに、私が帰宅したものだからその怒りの矛先が私に向かったのはいうまでもない。妻の胸につっかえていたやり場のない怒り、焦り、疲れが、私めがけて一気に放たれたのだ。至極当然の成り行きだった。ここは黙って私が受けるしか ...(続きを読む)



疲労困憊・・・;
疲労困憊・・・。 ただ、疲れている。 目の前の仕事をひとつひとつ、片づけてゆくだけ。 楽しいことなんか、何もなく、ただ、ただ、疲れ果てるだけ。 相変わらずの孤独。 最近になってから、ふと、思い返すことが多くある。 過去に問い、今現.(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuiteruna.blog96.fc2.com/tb.php/111-5983ebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
