2007年04月

ここでは、2007年04月 に関する情報を紹介しています。
ホームレスが減るわけないじゃんね。
こんな格差社会だし。どうにかならないのかな。安部総理??
もっと弱者でも住みやすい世の中にしてよぉ~


ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000023-nnp-l40
早いもんだね。もぉ2週間だって。
住民の人達はきっと寂しい思いをしてんじゃないかな。
家を失った人…怪我をした人。。いっぱいいると思うけど、希望を捨てないで頑張っていこうね。


ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000058-jij-soci
なんでビールくらいでガタガタいってんのよ!
誰だって飲みたくなるでしょうが・・・
確かに不法入国だから文句はいえないけどさ。。


ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000081-mai-soci
こんなことあるの?すごい怖いんだけど。。
外傷がないってことはいったい何?
なんかミステリーになりそうな事件だね。

ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000122-mai-soci
裏金なんてやってるから日本のプロ野球は盛り上がらないんだよ!
それじゃファンも引いちゃうのわかるでしょ?
もらう学生もどうかと思うけどさ。
もっとスポーツマンシップにのっとってプレイしてほしいよ!

ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000181-jij-spo
(゜ロ゜;)エェッ!?
あのダメ人間の見栄晴が結婚だって???
ありえないですよ。。だってどうしよもないって細木数子がいってたじゃん。不思議なこともあるんだね。


ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000011-oric-ent
ふざけんじゃないよ!
人殺していいはずがないじゃないか!
何が練習だ!何のために生きてるんだ!
あぁ~納得がいかないニュースだよ!


参考記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000111-yom-soci&kz=soci
