2007年03月

ここでは、2007年03月 に関する情報を紹介しています。
ロナウジーニョはすごいね!サッカー選手だし寿命があるからね!
またすごいサッカー選手が出てくるでしょ!
ベッカムおつかれ!

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000002-jij-spo
もぉプリウスの燃費のよさといったら最高!
みんなハイブリットにすればいいのにね!
静かだし最高の車だよ!

参考記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000126-mai-bus_all
そりゃ~怒るよね!
事実とちがってたらそりゃ怒るでしょ^^
みのさんも、不二家も大変だね。

参考記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000171-jij-soci
太陽の3倍だってさ!
どんだけ大きいのよ(汗)
今までみつからなかったのが不思議だよね。

参考記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000515-yom-soci
モーニング娘の加護ちゃんは、もうダメだね。
あきれてものもいえないよ!
ファンにとっても他のメンバーにとっても迷惑だから
もう脱退したほうがいいね!

参考記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000030-dal-ent
ニュースでみたけど怖いよーーっ!
日本は地震大国だからいつきてもおかしくないからね。。
私は関東だけど、備えておかなくちゃ。

参考記事
 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000027-mai-soci
世界フィギュア、安藤美姫が金・浅田真央は銀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000014-yom-spo&kz=spo


もぉ感動しちゃったよ!
なんて綺麗なスケートなんだろう!

真央ちゃんもすごかったけど、美姫の最後の演技には涙しちゃった!
これからも頑張ってね♪
<ボクシング>亀田興毅がノンタイトル戦で判定勝ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000089-mai-spo

フライ級にあげてもやっぱり強かったね!
この調子で弟とフライ級ダブルチャンピオンになってもらいたいね♪
「安全性、失格でない」=ボンバル機批判に反論-使用は継続・全日空社長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000187-jij-soci

まぁまぁ^^;
飛行機なんだから100%安全だなんてあるわけないじゃんね!
この事件がきっかけでもっと安全になりますように♪
<母娘強殺>被告に死刑求刑 盛岡地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000037-mai-soci

こんなことして死刑にならない方がおかしいよ!!
罪はちゃんと償って、来世でちゃんとした人間になりなさいね♪
<タミフル>保護者も不安…医療機関で混乱も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000073-mai-soci

インフルエンザの治療薬ってタミフルだけなんでしょ?
じゃあこれからインフルエンザにかかった10代の人にどんな薬だすんだろ・・・?
新潟・上越の信越化学工場で爆発、9人重軽傷


爆発かぁ~~~!怖いなぁ!

あたしん家の近くでも昔爆発事故があったけど、
そんときは奇跡的に怪我人1人もでなかったんだよな~!

いつ何が起こるかわからないもんだね^^;


参考記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000111-yom-soci

<中2虐待>女性被告が自殺…謝罪の遺書残し 大阪・能勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000079-mai-soci

何がごめんねよ!!
こんなひどいニュース聞きたくない!

なんでこういう事件が多いの…

なんで自分の子供を虐待できんの?

どんどん世の中おかしくなってるよ。。

ボンバル機で一時車輪出ず=緊急点検の対象機種-油圧作動せず手動操作で・熊本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000098-jij-soci


またですかぁ~~~!!
怖いなぁ~~^^;

自動車よりは事故率は低いって言うけど。。。

死亡する確率は格段と高いからね。。。

もぉ飛行機乗りたくなくなっちゃうよぉ!
全日空機・胴体着陸:ボンバル機、運航再開 入り交じる不安とあきらめ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000235-mailo-l28

胴体着陸が成功したからいいけど、
もし自分がその飛行機にいたらビビリまくってるよ。。

怖かっただろうな~><


セクシー水着でお披露目!旭化成せんいキャンペーンモデル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000000-sanspo-ent&kz=ent

なんてセクシーな水着なのぉ~~~!
こんな水着が似合うのはモデルだけだよ~!

あたしも今年は挑戦してみようかしら!?
未盗掘の石室発見 1500年前の“タイムカプセル”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000038-san-soci&kz=soci


タイムカプセルだって!
アタシも昔、友達と埋めたような、埋めてないような^^;

たしか埋めたかな!あの時の宝物ってなんだったかな!?

恥ずかしいものがはいってなきゃいいけど^^;
今度、調べてみます♪

水に流せぬ“還元水”の謎 浄水器業界もあきれた「500万円」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000004-fsi-bus_all

なに水に流せないって??
ふざけんじゃないよ~!

学者や、水道局が怒るもの当たり前ジャン!

詐欺だよこんなの!

ホントあきれる!
「ヒルズ族」野尻社長、人気モデルと結婚…“芸能人キラー”ついに決断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000135-sph-ent&kz=ent

ついに野尻社長も結婚かぁ~!
女性芸能人とかなり付き合っていたからね^^

もうそろそろ落ち着きたくなったんだろうね!

でもすぐ離婚しそうじゃない!?

いつまで続くだろね^^;
俊輔アジア杯に出られない!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000086-sph-socc


まぁスター選手だからね^^;
セルティック側を手放したくないのが本音だよね。
オシムにとっては痛手だけど、どうなることやら…。
森「おふくろさん」封印&不幸話連発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000023-dal-ent


ダメだったみたいね~…

あのおじいちゃんかなり頑固そうだから、
一回いいだしたら曲げないのね^^;

あのおじいちゃんが他界したらどうなるんだろう??

森進一のものになるのかな?

まぁいっか♪
<石原都知事>銀座料亭で2000万円受領?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000028-mai-pol&kz=pol

ふぅ…真相はわかんないけど、
世の中を動かす人ってなんか信用できないんだよね。。


まぁいろいろあるみたいだけどさ!
なんとかいい世の中にしてもらいたいものだね。
【MLB】松坂が“メジャー初黒星”、3度目の登板で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000202-ism-spo


まぁたまにこんな日もあるでしょ!
いくらすごい投手とはいえ、相手もプロなんだからね(汗


まだオープン戦だし公式戦までには調子をあげていってもらいたいね!

ガンバレ!大輔♪
すごい自信だね(*^-^)

実力があるからこそいえる一言だよ♪
いま世界で一番すごいんじゃないかな!?


真央が宣言「200点台で優勝したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000014-dal-spo
台湾の人気モデルの売春疑惑、実はニセ者の仕業!―台北
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000007-rcdc-ent&kz=ent

ひどすぎでしょ~!
やられた方のみになれっていうのぉ!

そっくりさんだからって許せないね。。。

テスト
